【12/11更新】コロナウイルスに対して今後当面の対策

日頃より、ウイルス対策にご協力頂きありがとうございます。

本日は、東京の感染拡大に伴い、警戒レベルも引き上げられている現状に対応し、今後の当面の対策についてお知らせいたします。

スタジオの対策とみなさまへのご協力のお願い
 
・スタジオ出入口・トイレに除菌スプレーを設置しております。
入退室時を含め、こまめにご使用いただけますようお願いします。
・スタジオに入室の際、非接触温度計で検温をさせていただきますので、ご協力お願いします。
(万が一37.5度以上あった場合はご参加をお控えください。)
・水道場所を手洗いコーナーとして開放し、ペーパータオルを設置しています。ご自由にご使用下さい。
・レッスン後ドアノブやトイレ・水道周りなどの共有場所・パイプ椅子や傾斜版等の消毒を行います。
・レッスン中は、スタジオ内の換気扇を回し、できる限り出入口のドアを開け(カーテンは閉めます)換気に努めるます。
レッスン終了後は、出入口を開放し換気を行いますので、できるだけお身体が冷えないように寒さ対策をしてから、片付けなどを行って下さい。
・引き続き1クラスの受講人数を5名までとします。(通常8名)
・できるだけ接触時間を短くするために、しばらくの間レッスン10分前より入室可能とします。
・入室からレッスンが開始するまでと、レッスン終了後退出までは必ずマスクの着用をお願いします。
(忘れた場合に備え、使い捨てマスクを1枚30円にてご用意しております。)
・レッスン中につきましては、呼吸が苦しくない範囲でマスクの着用をお願いいたします。
(イントラはスタジオのOPEN時より、常にマスクを着用します。)
・今後、感染状態に伴い急なクラスの予定変更なども可能性がございます。
スタジオからのメールの確認ができる状態にして下さい。(送受信のアドレスを変更したい場合はご連絡下さい)
以上となります。
長文ですが、最後までお読みいただきありがとうございます。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、みなさまができるだけ安全に・できるだけ安心してご参加いただけますように
この度の対応について、どうぞご理解いただき、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

kayoko * yoshika