【3/30更新】コロナウイルスに対して今後当面の対策

コロナウイルスに対して今後の当面の対策についてお知らせいたします。

スタジオの対策について―
・スタジオ出入口・トイレに除菌スプレーを設置します。
・水道場所を手洗いコーナーとして開放し、ペーパータオルを設置しています。
・レッスン後ドアノブやトイレ・水道周りなどの共有場所の消毒を行います。
・インストラクターはレッスン前にしっかり手洗いを行います。
・しばらくの間、チケットにてプライベートレッスンを受講できるようにいたします
(詳細は下記のスケジュールについてに明記)
3つの密に関しての対策
①密閉
レッスン中は、スタジオ内・トイレの換気をONにし、できる限り出入口のドアを開け(カーテンは閉めます)換気に努める。
レッスン開始や終了後に、出入口を開放し空気の入れ替えを行う。
②密集
1クラスの受講人数を8名から、半分の4名に変更いたします。
③密接
イントラはマスク着用とし(生徒の皆様もマスクを着用してのレッスン受講も可能です)、ペアワークは行いません。
 
生徒のみなさまにご協力をお願いしたいこと―

・「スタジオに到着時」「レッスン終了後」に、ご自身で手の除菌を行ってください。 
・引き続き、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに
咳、発熱(37.5度以上)
倦怠感など体調のすぐれない方
2週間以内に海外渡航歴がある方
スタジオのご利用をお控えいただきますようお願い申し上げます。
合わせまして‥
感染が不安な方、高齢者や小さいお子さんなどで体力に不安のあるご家族がいらっしゃる方は受講をお控えください。
・今後急なクラスのクローズも考えられますし、受講人数の変更に伴い人数オーバーで予約が取れない場合も考えられますので
スタジオからのメールの確認ができる状態にして下さい。
(送受信のアドレスを変更したい場合はご連絡下さい)
・4月6日月曜日からのスケジュールについて、しばらくの間はスケジュールの確認をHPで行ってください。
(スケジュールの公開方法は下記に明記)
 
クラススケジュールについて
 
・来週30日31日のスケジュールは予定通りです。
・来週4月1日から週末5日までのスケジュールは、来週30日月曜日に公開いたします。
その後のスケジュールは、しばらく1週間ごとにスケジュールを公開いたします。(コロナウイルスの感染状況に対応する為)
 
・公開は、月曜日~日曜日までの1週間分を 前週の金曜日までにHPにて行います。
HPアドレス http://caapah.com
たとえば・・・4月6日月曜日~12日日曜日までのスケジュールは、4月3日金曜日までにHPにて行います。
・下記のようなご希望をおもちの会員の皆様には、個別に日程の相談をさせていただきなながら、お持ちのチケットにてプライベートレッスンの受講を可能にいたします。
☆通常クラスのスケジュール参加は難しいが、免疫力維持・向上のために身体を動かしたい方など。
ご自宅でできるご自身にあったストレッチや練習方法を知りたい方など。
  プライベートレッスン(90分) チケット3回分消化
以上となります。
長文ですが、最後までご覧いただきありがとうございます。
この度の対応について、どうぞご理解いただき、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
現在、世界的に難しい局面に立たされておりますが
不安に心を囚われすぎることなく
みなさまの心身がより健康に保たれますように

kayoko * yoshika