【5/29時点】6月1日~クラス再開のスケジュールのお知らせ

クラスの一部再開のお知らせ

この度東京都の緊急事態宣言も解除となり、東京都のロードマップも作成され少しづつ、自粛緩和がされ始めました。
これに伴い、一部クラスを感染拡大をできるだけ防止するために人数やクラスの時間を制限をしながら、再開させていただきます。
もちろん、スタジオの使用方法などは、休講前の対策と同様に行ってまいりますので、ご協力お願い申し上げます。
対策の詳細はHPのトップページ下方のNEWS(3/30)をご覧ください。

 

スケジュール(制限)については、下記ご確認下さい。

 

(上記のPDFがご覧いただけない方は)

 

【スケジュールにおける注意事項】

感染拡大防止の為の対策として、クラスの内容を変更しておりますので、どうぞ慎重にご確認の上ご参加頂けますよう、お願いいたします。

*6月1日~6月14日までの間は、1クラス60分・参加人数は2名までとさせていただきます。

*6月15日~6月30日までの間は、1クラス75分・参加人数は4名までとさせていただきます。

*月曜日のクラスに関しましては、11時より開始いたします。

*日曜日のクラスに関しましては、9時30分より開始いたします。
もし9時30分からのクラスの予約が定員になりましたら、ご予約時にこちらから(2本目)のクラスをご案内いたします。

(7月からは、新型コロナウイルスの感染状況がおちついていれば、通常通りの体制に戻す予定です。)

上記のスケジュールは 「 政府・都からの要請 」 や 「 感染状況等 」 により変更となる場合がございます。 ご了承ください。
変更内容は、予約を承っている方へのメールでの連絡以外は、基本的にHPのTOP画面下方のNEWSにて更新しますので、ご予約の際はできるだけご確認ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。